アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

鏡リュウジ占い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

堅物忙し過ぎて、当分何の進展もあるはず無く。また占いとかに走ってみたり(⌒-⌒; )今は、陰ながら応援しか出来ません。

 

鏡リュウジ占い

 

楽天ポイントあったので、有料占いやってみました。当たってるような…これから分かるんでしょうけど。つうかさ、コレ、付き合ってない前提で、私が片思いな雰囲気じゃね?そうだったっけな(・・?)

 

f:id:konkatsu50:20200109012426j:image

コレ、最初の頃の仕事上のアドバイスなのでは。それで、以前以上に忙しくなってる訳ですが。

 

だから、

 

貴女と出会って

人生が変わりました

 

なのでは?

 

もしかして、私の役割はこれだけだった?って気もするんですよね(´⊙ω⊙`)

 

f:id:konkatsu50:20200109012648j:image

一区切りの結果が出るのが、もうしばらく先。その後のアドバイスもしてあります。

だから、

 

居てくれるだけで

幸せ

 

なの?

f:id:konkatsu50:20200109012754j:image

やっぱり仕事面を心配してるっていうのは当たってるのかもしれません。条件面ではもっと良い人が居るもんなあ…

f:id:konkatsu50:20200109012856j:image

盲目ではないな(⌒-⌒; )コレ読んだらさ、ダメ男に惚れ込んでるみたいじゃん。がさつで粗雑な面はないしな…どっちかって言ったら、それは私だと思う(。・ω・。)

f:id:konkatsu50:20200109013034j:image

1/29はまだ第一段階の仕事の結果が出てない筈。2月末までは、どうかなあ…

 

コレ、当たってたら、びっくりだねー*(^o^)/*

 

みんな慌てて鏡リュウジ信者になるわね(๑>◡<๑)

 

大はずれだったら…誰もやらないわね(。-_-。)

 

意外に当たる?

 

突然、生年月日占いとかって意外に当たるかもしれないと思ったのは、堅物と年下ホテルマンのやり取りの雰囲気とか行動や状況が一致してて、聞いたら、誕生日が同じなのに驚いたから。

 

誕生日といえば、去年色々あった沢尻エリカ 入江慎也 ピエール瀧は同じ日(4/8)生まれなんですね!

 

4/8生まれの人は、去年何かがバレて、仕事が無くなる年だったんですかねえ。みんな名前にさんずい付いてるし。

 

全ての同じ日生まれに同じような出来事がある筈もなく、極一部(さんずい繋がり?他にもなんかある?)なんでしょうけどね(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs