アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

愛されるのにダメな行動

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

Merry Christmas 

 

今年は「クリスマススルー」なんて言葉が生まれていますね。来年は好きな人とケーキ選んで一緒に食べれると良いなぁ♡

 

withnews.jp

すみだ水族館の質問回答。こんなのにも一生懸命回答してくれるんだなあ。しかも答えが秀逸。

f:id:konkatsu50:20191224230434j:image

これ、素敵ですね。

twitter.com

 

愛されるのにダメな行動

 

堅物以外は、基本的に、向こうが好意的な事言っても乗らない。徹底的に塩対応。

 

普通に単なる知人扱い。期待させる事は一切言わない。

 

同時進行していて、1人に絞っていない事を伝えています。相手にも同時進行オススメしています。

 

向こうが私に絞って居るのはやりたくてやっている事。そんな事して欲しい訳ではありません。

 

これが男性の追いたい欲を刺激しているのかも?難しい所ですね(⌒-⌒; )

 

恋愛カウンセラーブログで、こんな感じのが。

モテる為には、やっちゃいけない10の事 | 甘え下手な長女気質が甘え上手な愛され女神になる秘密♡婚活・恋愛に最強の愛され戦略

愛されるのにダメな行動

1.束縛

2.頑張りすぎ

3.ネガティヴ妄想

4.ジャッジ

5.求め過ぎ

6.我慢

7.駆け引き

8.責める

9.見張る

10.完璧主義

 

…うーん。

これ、最初のうちにやっちゃダメって事だよね。最初の内にこういう事やったら、そりゃ逃げられるよなあ。

 

けど、怪しかったらやらないと仕方ない訳で。ネット婚活では仕方ない部分もあるよね。みんな良い人じゃないもの。むしろ、怪しい人が多いですよね。

 

無事恋愛関係になって上手く行ってたらさ、誰もこんな事しないと思うのー。そこには何か不安になる原因がある訳で。その原因を見極めて取り除かないと。

 

感情的になると、上手く行くものも行かなくなるっていうのは分かります。いち早く恋愛モードから抜けて、客観的に見れるようになると良いかもしれないけど、恋愛体質の人は難しいかもね。

 

お互い同じ温度で恋愛モードが理想だけど、そんなに上手く行くかなあ。同じ温度の時にさっさと結婚する!?

 

今年お気に入りの曲

 


King Gnu - 白日

これ好き♡

主題歌だったのね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs