アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

親の価値観

f:id:konkatsu50:20200610154534j:image

カンナが咲いた〜。カンナといえば、やっぱり思い出すのは、ユーミンの「カンナ8号線」…昭和の女…Σ('◉⌓◉’)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

親の価値観

 

高齢未婚の男性って、昭和一桁や10年代の親の価値観引き摺ってる人多いと思う(¬_¬)

 

男尊女卑引き摺ってる人も多いし!若い頃に同年代と結婚してれば良かったんでしょうけど(¬_¬)今更それを一回り以上年下に求めても…無茶振り…

 

いや、それが言いたいんじゃなくって←オイオイ

 

地域差もあるかもしれんけど、

 

言い出したら聞かない

 

最近、堅物と話してて思うんだよね(u_u)

 

こんなんじゃ結婚できないよなあ

 

って。

 

話し合えない言い出したら聞かない人知ってるわ。

 

ウチの父だよ

 

そして、私も似てる(´⊙ω⊙`)堅物にダメ出し的な事思い付いても、「あー、私もだ」ってグサグサ来るわ。

 

似てるって良いようで…辛い部分もある(´;ω;`)

 

私も基本的に人のアドバイス聞かない奴だ。尊敬してる人や現在進行形で苦労してる人と意見交換はしたいんだけどな。

 

アメブロでフォローして営業したがってる、結婚相談所・婚活カウンセラー・アドバイザー…お世話には絶対ならないと思う。私へのアピールは無駄ですー。

 

捻くれてますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ん?堅物は私のアドバイス聞くんだろうか…( ˙-˙ )いや、言っておけば、今は役立たなくても、後で役立つかもしれんしな。

 

いやいや、多分コレまでも散々お姉様とかからアドバイスあったのでは(・・?)それも聞かずに今現在独身な訳だ…私が言ったって…聞く訳ないじゃん。

 

どうなんでしょうねー?ベタ惚れで大恋愛だと変わる事が…あるかなあ…?無いな、多分。私がそうだもん( ˙-˙ )

 

壊れるんじゃ…

 

昨日、毛布をコインランドリーで洗濯しました。私の後に来た人…毛布2枚目安って書いてある洗濯機に5枚入れて、蓋を無理やり閉めて、回し始めた!

 

ええ〜、下手すると壊れるんじゃ???

 

そんで、入れたままのギュウギュウ毛布がそのまま回ってたよ。洗剤足りないだろうし、洗えてる訳ない…

 

安物買いの銭失い

 

って奴ですね(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所