アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

クリスマスイヴ

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

特に何にも無く(⌒-⌒; )

 

前記事に「口先だけの言葉」みたいのがありましたが、本心から言ってるのと口先だけなんて、すぐ分かると思います。「ありがとう」だって同じですよね。

 

付き合う前、意思表示や確認無く、なあなあで触られるとかあり得ない。ぶん殴ります(>人<;)こういう所が古いのかも?

 

痴漢やセクハラの常套句「気があると思った」「誘われた」とどう違うのか分かりません。

 

何で言葉は軽くて、態度は軽くないの(・・?)態度で察しろや示せって、謙虚とは思えません。違うかなあ…?

 

もしかしたら、こういう圧が出てるのかもねえ(๑>◡<๑)おっと、自分も謙虚じゃなくて横暴だった〜(>人<;)

 

寡黙な男性が好きな女性も居ますしね。やっぱり相性?私のタイプを察してるのかも?みんなピッタリの人と出会えると良いですねえ。

 

一番大変だったプレゼント

f:id:konkatsu50:20191224154349j:image

プラスルとマイナン。当時の彼氏が娘の為に取ってきてくれたマイナン。

 

娘には毎年サンタさんへお手紙書かせて居ました。

 

Minun looks lonely. Please give me Prasle. 

 

うーーーーーーん。

決死でUFOキャッチャーやるも取れず。゚(゚´ω`゚)゚。

だいぶ寄付してしまった!

結局ヤフオクで高値で落札…

仕方ない…

 

出品者さんに事情話したら、間に合うように、急いで送ってくれました。

 

えいごであそぼ

 

娘には英語のクリスマスソングしか教えませんでした。というか、自分が日本語の歌詞覚えてない。

 

みんなで歌う時、は(・・?)ってなっていました。ごめん>娘

 

娘と一緒にずっと見ていた「えいごであそぼ」

羽生美来ちゃん時代(3期)です。婚約中の羽生美来ちゃんが30歳で亡くなったニュースには驚きました。

 


英語であそぼ - We Wish You A Merry Christmas

(コレ後で削除しないといけないだろーなー)

おじいさん役のジェリー伊藤さんの歌が好きでした。ジェリー伊藤さんも故人ですね…

 

時が経つのは早いなあ(⌒-⌒; )

という話を堅物としただけのクリスマスイヴでした(*^◯^*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs