アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

エスコート力

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

支社長さんには、理由付けて断るライン送ろうかと思ったんですが、とりあえず直球ライン送ってみました。返事来るかなー?今後の参考にはなるかなあ。どうでも良いけど…

 

朝送って返事無いから、このままフェードアウトかもしれませんね(¬_¬)それはそれで、スッキリするわ。

 

f:id:konkatsu50:20191222014915j:image

Google砲ですな。よりによって、ゲスい記事で載ってる。あうあう。゚(゚´ω`゚)゚。

アメリッシュガーデン改さんに、少しでも余波が行ったら良いけどな…(。・ω・。)

 

エスコート力

 

以前から、姫扱い好きって書いていますが、作業着さんみたいに、全然エスコート力無い人でも、それだけで絶対嫌!とはなりません。

 

けど、エスコート力ある男性だと、やっぱり居心地良いのは確かです。居心地良くして貰えると、気分良くなって、楽しい気分になります。

 

ちょっとした気遣いを示して、大切にしてる感を出せたら、意外と女性も単純に喜んじゃうんだと思います。男性の皆様、お得だと思いませんか?

 

お互いに居心地良く、楽しいお食事が出来るって良いですよね!

 

アメブロで仲良くしてくれているロシア系ハーフ顔美女さんも、前夫のエスコート力が忘れられないって言ってて、どんなイケメンかしらと思っていたら、見た目はゴリラって話でした(*^ω^*)

 

見た目よりエスコート力(๑>◡<๑)

 

※ただし、お世話好き女性だと逆効果かもしれないので、よく見極めて下さいね。万人ウケじゃないかもしれません。

 

娘の奢り

 

胃の調子が…と言いつつ、娘が就職後初の奢りでの外食に連れて行ってくれました。

 

f:id:konkatsu50:20191221200723j:image
f:id:konkatsu50:20191221200717j:image
f:id:konkatsu50:20191221200720j:image

美味しかった♡ご馳走様でした(*´꒳`*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs