アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

オンラインお見合いの利点

f:id:konkatsu50:20200605133433j:image

キュウリが♡草生えてるけどさwww

梅雨明けに草取りプロに来てもらおうかなと思っています。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

オンラインお見合いの利点

 

オンライン婚活パーティーしか体験していませんが、オンラインお見合いも同じような気が。

 

まず、お見合いや婚活デートでは、男性は女性に奥の席勧めますよね?あれって、エスコート的な意味もあるんですが…

 

男性は広くて人がいっぱい居る方を向くと意識が分散しやすいんだそう。「あの子可愛いなあ♡」とか…その点女性は目の前のひとに集中するんですって。

 

オンラインお見合いは仮交際に繋がりやすいって聞きますが、オンラインだと目の前に集中するしかありませんもんね。生理的嫌悪感も気付き辛い。

 

実際会って、ぎゃー!もあり得るけど、少しでもその他の点で嫌な相手を排除出来ますし。

 

オンラインお見合いなら、対象地域広げてみるのも気軽。実際会うのは大変ですが(⌒-⌒; )

 

どっちにしろ、私には縁が無いんだけど!

 

|ω・`)チラ

 

チラッと他所の記事のコメント見たけど、遊びと恋愛と結婚相手分けて考える男性。
…そもそも婚活相手にしたらあかん。


浮気するに決まってるじゃん!


世の中には、
たった一人を探してる男性が
いっぱい居るの!


一人を探すのに必死な男性が、
遊び相手とか考える?

 

そんな男性の本命になったって

意味無い。

 

そんな余裕ある人は、
結婚後も余裕あるよ。
女性から言いよるだろうし。

 

www.konkatsu50.info

昨日の記事でも言ってたけど、
極一部の男性が二股や不倫
再婚・再々婚を繰り返してるんですよね。


女慣れしていて、
一時的には満足かもしれないけど、
後々揉めるとを思うわ〜(¬_¬)


スペックに拘らず、

一人の女性に決めて、
愛情を育める相手を見付けなくちゃ!

 

結婚後色々あって不倫ならまだ分かるけど、最初から分かっててそういう相手を選ぶのは無いわあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所