アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

作業着さんと2回目のデート(2)

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

実は今日…既に昨日の事忘れ掛けてる(´⊙ω⊙`)

 

夕食後

 

田舎だから、ホンットなーんにも無いんですよ。でも、「時間あったら、ちょっと付き合って」と。

 

カフェレストランでの話もあんまり盛り上がって無かったよなあと思いつつ、一応OKして、ぐーるぐるドライブ?みたいの。

 

で、すっごく言いにくそうに、

 

俺の事どう思ってる?

 

同い年で話しやすいし、良い人だなって思っていますよ

 

付き合ってくれる?

 

え…それは…

 

ですよね!

 

いや、そういう意味じゃなくって

 

…思ったんですよね。この人、「付き合う」事しか考えて無いんじゃないかって。だって、私の内面的な事何にも聞いてない。外見にしか興味ないんじゃ?

 

私は結婚相手探しています。結婚する気ない人とは付き合う気ありません。

 

付き合ってみないと分からない

 

…ですよね。恋愛相手探してるんだよね!婚活だって付き合ってみないと分からない訳だけど。

 

恋愛相手探してるのと結婚相手探してるのは違うと思うの!

 

もうこっからぶっちゃけまくり。

他にもやり取りしてる人が居るから、今は決められない」とか(๑>◡<๑)

 

付き合ってみるのもアリかもしれないけど、私の中で作業着さんはランク外へ。

 

一応保留にしてきましたけどね。すると、収入提示はマウンティングだったのかい(´⊙ω⊙`)

 

収入提示って、結婚する気あるよって受け取れるけど、こういう事もあるんだなあ(¬_¬)

 

ぶっちゃけまくり

 

この後、離婚理由とか聞かれてΣ('◉⌓◉’)

 

いや、言ってなかったっけ?というか、「付き合って」の前に聞かない?普通…

 

んで、話して。「何で結婚したん?

とか言われてもさ。失敗だったのは分かり切ってるんだし。

 

気の迷い?

騙された?

丸め込まれた?

 

そんなとこだよ!今更考えてもしょうがないじゃん。私が失敗を次に活かすだけ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs