アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

作業着さんと2回目のデート(1)

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

1回目のデートこれね。

www.konkatsu50.info

作業着さんと2回目のデート

 

昨日「近くで仕事するので、良かったら会えませんか?」といつもながら母を気遣って色々書いてあるLINE。

 

何も考えずにOKしてから、ふと考えました。

 

…え、『付き合って」とか言われたら、どうするのよ、私…現状、「はい」とは言えない…

 

でも、約束しちゃったし、行ってきました。

先日母と行ったカフェレストランで夕ご飯。

 

f:id:konkatsu50:20191210220950j:image

f:id:konkatsu50:20191210221003j:image

f:id:konkatsu50:20191210221013j:image

お相手に合わせて、和風ハンバーグにしました。

美味しかった♡

ご馳走になってしまいました。

 

仕事帰りなので、当然お相手は作業着。作業着姿しか見てないってどうよ(・・?)

 

相変わらずドアは開けてくれるけど、他は全く気遣い無しの人です。だから、ダメって訳じゃありませんが。女慣れしてる様子はないなあ。

 

話も私が振らないと続かない感じ。頑張ったよ、沈黙が怖いコミュ障は_:(´ཀ`」 ∠):

 

ココでは、お相手の仕事について、とりあえず聞きました。

 

何と!今の会社は、ヘッドハンティングっつーか、誘われて、4月に移ったばかり。

 

アプリのプロフィールでは近県在住になってたのに、同県に住んでる気がするよなあって不思議に思っていました。

 

後、仕事内容とか。技術屋さんなので、何処で資格取ったのかとか、お聞きしました。

 

続く

 

うわあああ

f:id:konkatsu50:20191210221315j:image

※スクショです。勝手にすみません…あんまり可愛くてつい…


習慣屋ドグマさんがこんな可愛い私を描いて下さいました。きゃあああああ、可愛い♡

 

おまけに、テレちゃうような紹介まで(#^.^#)

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs