アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

特定定額給付金オンライン申請

f:id:konkatsu50:20200501142219j:image

ココのお墓のタピアンが花盛り。

f:id:konkatsu50:20200501142250j:image

アマリリスも咲きました。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

 特定定額給付金オンライン申請

朝から特定定額給付金オンライン申請しました。お住いの都市のHPで受付開始したかどうかチェックを。

 

スマホで申請しましたよ。オンライン申請は、マイナンバーカード所有者のみ。

マイナポータルAPダウンロード

振込先通帳の表紙裏(店番・口座番号・フリガナ)写メ

マイナンバーの暗証番号・電子署名暗証番号

が必要です。

用意しておくとスムーズ♡

世帯主だけがマイナンバーカード必要で、同一世帯家族は名前だけの申請でした。

 

大都市ほど振込に時間が掛かると思いますが、気長に待ちましょう。頂けるのはすごくありがたいです。

 

 こそっと

 

応援してくださった皆さん、すみませんm(__)m

多分、堅物とは破局です。アクシデント続きで、都合の良い女状態にならざるを得ませんでしたが、もうやめようと思います。

 

新型コロナ禍中ですが、堅物の市では、まだ感染爆発していないので、今しかないと思い、キチンとした話さえ出来ず、ご縁がない方向に気持ちが行ってる事を伝えました。ずっとグダグダですからね。コレもコロナ破局?(´⊙ω⊙`)

 

アクシデントは事情が事情だけに文句を言える筋合いではなく、かといって待つのも、喪中だし、新型コロナ禍が長引きそうだし、進展は見込めず、お互いの為にリセットが最善だと思います。

 

堅物の仕事の相談の件もあるので、知り合い程度の繋がりは続くかもしれません。というか、まだ返事来てないけど(;^_^A アセアセ 悩んでいるのかもしれませんが。

 

私は、今後、アプリ再開するかどうか、ちょっと悩んでいます。作業着さんとオンラインデートでもしてみるかなあと思ったり。

 

新たに見つけるぞ!という意気込みはないんですが、種まきだけでもしておこうかなあ。すぐには芽が出なくても、後々繋がるかもしれないし。

 

後出しになっちゃうけど、最近思い出しました。私、元々先生と呼ばれる職業の人って、あまり良い印象ないんですよね。本人が人に指図されるの大嫌いな捻くれ者なんですよね(⌒-⌒; )お勤めしてる人が良いなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所