アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

戦地の恋人?

f:id:konkatsu50:20200613194244j:image

イヤリング買ったの♡いつ使えるかしら(⌒-⌒; )ずっとピアスだったんですが、ピアス穴放置で塞がって…もう新たに開けるのは止めてイヤリング派になりまーす!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

戦地の恋人

 

ももこさんと堅物さんって、戦地にいる恋人と交わす恋文で、愛を育んでた時代の凄く純粋なカップルに見えます💕

 

アメブロの方に頂いたコメントΣ('◉⌓◉’)

 

他人事みたいだけど、コレな!と思った( ˙-˙ )

 

純愛に憧れて居るんですよ(¬_¬)ピュアな人だから。

堅物の憧れの結婚式は、『ある愛の詩』純愛で、質素な結婚式。

 

私もピュアって言われるけど、ちょっと違うと思うんだなあ…私はピュアって言うより

…天然馬鹿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

純愛に憧れて、相手が私ってのが既にミスマッチかも( ˙-˙ )

 

放置

 

色々言っておいた方が、破局後、新しく探すにしろ、役に立つんじゃ?堅物、このままじゃマズいだろと思って、色々言ったけど…

 

人の話聞かないマイペース

 

地が出て来てるんだと思います。結婚意思ある事は確認してるし、言いたい事言ったし、もういいやっと放置。

 

ちゃんとやり取りはしていますが。割と毎日気掛けて構ってるのは、堅物なりの譲歩ではあるんでしょうね。

 

考えてみたら、今まで散々お姉様とかに「そんなんじゃ結婚できない」って言われてるんじゃ?

 

それでも、未婚なんだもの。多分、周りの人サジ投げてるんだと思うのー(ㆀ˘・з・˘)

 

私自身も人の言うこと聞かないマイペースな所あるし、気持ちは分かるけどさ。

 

ただし、いつまでもは待たない。今は動きようがないけど、他からお誘いあって気が向いたらデート行くし、その内アプリ再開するかもしれないし。

 

純愛目指してたら、婚活いつ終わるやらだもの(u_u)ピュアなだけじゃ居られない。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所