アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

V型うじゃうじゃ

f:id:konkatsu50:20200608195734j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ。禰豆子しか見当たらなかったけど…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

V型うじゃうじゃ

 

ameblo.jp

Vタイプ(回避型):  恋愛関係では満たされない人。
 自分の自由な時間が何よりも大切。
他人と親密な関係を築きたいが、息が詰まることも。自分の問題を他人に話すことはない。常に自分領域を侵されることを気にしており、相手を攻撃することもある

 

引きこもりの家庭内暴力事件ってV型攻撃性ある人ですよね。大抵は、必要に駆られて社会に順応しては居るんだけど、プライベートはって人が多いんじゃないかなあ。

 

ある程度モテる人だと恋愛経験あるけど、何かキッカケ無いと、結婚に踏み切れない。

 

モテない人だと…恋愛経験無いまま、ずっと理想高いのかも。

 

どっちにしろ、婚活市場にいっぱい居るような?最大勢力かも(。・ω・。)私もそうですがね。人間関係構築に難あり。

 

根本的に結婚生活向いてないんじゃ?と思ったり。明らかに向いてない人って居ますよね。

 

私は子育てでだいぶ矯正された気がするんですが。男性は仕事だけだとそういう事もあんまり無いでしょうから、結婚出来ないままの人が多いのかなあ。私もどうなるやらだけど!

 

停滞期

 

婚活ねー、自分のは特に書く事なくって(´;ω;`)

 

相変わらず、堅物は夢のようだし、作業着さんと3代目老舗さんとも、たまにやり取りしてるし。

 

他人事みたいだけど、どうなるんでしょうねって感じ。けど、今、どう転んでも、積極的に動けない訳ですし、現状維持。

 

当分新たに探したりもしないかな。3代目老舗さんの大変そうな様子見ているので、経営者は婚活どころじゃ無いよねえ…励ましてるけど。

 

 回復したら、ももこさんにお会いしたいです。
 今は、それが唯一の希望です。

 

うん…ど、どうだろう…

もし、状況変わってたら…ごめんやで!!!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所