アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物のタイムスケジュール

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

だんだん仕事モードに入ってる私。婚活どうでも良くなりそうだ…(>人<;)

 

何だろう…数字が上がって来るのが、めっちゃ面白いんだよね(๑>◡<๑)

 

堅物の一日

 

間に移動…

 

09:00〜11:00 ■■市
13:00〜14:40 ◇◇市
15:00〜16:40 同上
17:15〜19:15 △△市
20:00〜22:00 ◯◯市

 

うん、大変だね(´⊙ω⊙`)

入院や体調不良での休みの穴埋めもあるんだろうけど。今の様子では、移動も大変だろうに。

 

近くで他を探そうと思っても、ごもっともでございますだわ(´・ω・`)

 

堅物はこんなに詳しくスケジュール送ってきた事無かったから、疑いを晴らそうと思っているんじゃ(・・?)

 

でも、更に気の毒に思えてきてしまった…近くでお世話好きな女性が居たら、楽になるよね。

 

実は何度か、堅物には提案した事あります。

「私じゃない方が楽なんじゃ?」

その度、

「そんな事言わないで。居てくれるだけで良いから」

 

過労も来そうだね…

どうなるやら(_ _).。o○

 

良くこんな状態で、私に優しく出来るなあ。

ネ申 かもしれない…

 

婚活と同時に

 

「婚活と同時に恋活」を指導している婚活カウンセラーも居ますが、「婚活と同時にパパ活」を指導している人も居るんですね(´⊙ω⊙`)

 

いや、指導されているアラフィフ女性の婚活ブログ見ただけですけど。

 

ていうか、アラフィフにパパ活需要があるんだ!と驚いてしまった。若い子だけじゃないのね〜。

 

どうせ食事するんなら、若いおねーチャンが良い気がするけど、好みは人それぞれですもんね。

 

しかし、対象人数少ない田舎ではありえん…都会の人って凄いなあΣ('◉⌓◉’)

 

因みに、このアラフィフ女性、20歳位下の男性と上手く行ってるみたいだから、効果あったのかもしれません。恋愛ホルモンの関係?

 

とにかくたくさんの男性とお付き合いするって方針みたいですね。

 

私は聞いただけでげんなりしますが…

 

婚活同時進行だけで、手一杯じゃね(・・?)違うマッチングアプリ使えって事?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング