アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ミラクル過ぎる

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

↑いよいよ怪しく(・・?)

 

366分の1

 

何度か書いてるけど、堅物お医者さんと私って、占いで、結構な高確率で、めっちゃ相性良かったんですよね。

 

そっか、同じ誕生日の人探せば良いんじゃ?

 

…んな都合の良い人居るか!!d(^_^o)

 

と思っていましたが、居たんだなあ(´⊙ω⊙`)

 

ペアーズで同時期にいいねしてくれた堅物と猫好きサラリーマンは

 

誕生日が同じ

 

ちょっと驚き過ぎて(๑>◡<๑)

 

嘘みたーい(´⊙ω⊙`)

 

相手にも「占いで◯◯生まれが相性が良いって出てたんだよ。びっくりした!」って、結果を見せて、大盛り上がり。

 

f:id:konkatsu50:20191122100555j:image

f:id:konkatsu50:20191122100603j:image

f:id:konkatsu50:20191122100607j:image

まあ、でも、いきなり恋愛モードじゃなく、冷静に見極めたいと思います。どっちも相性抜群!

 

前記事で書いたように、話した感じが似てたのも、そうなんだーと納得したり。

www.konkatsu50.info

 

田舎あるある

 

最近ラインで猫好きサラリーマンと良く話していますが、県内で、かなり繋がりありそう…

 

何度もニアミスしてる筈(@_@)もしかしたら、会った事もあるかもしれません…

 

近所の妹の同級生と仲良しだそう…そことは、母同士が会えば、話し合う間柄です。

 

田舎って本当に世間が狭い。…マズいシーンで会ってるかもしれません(>人<;)もし向こうが気付いたら、誤魔化すか、シラを切るか、悩むところ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs