アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

劣化に愕然とする

今日は久々に良いお天気です。洗濯物を片付ける!アラフィフ婚活ももこです。

 

現在、ネット婚活1ヶ月内に知り合った、堅物お医者さんと交際中で、マッチングアプリはやっていません。

 

堅物が忙しいの分かっているので、やっぱりこちらから、行かないとダメかと問い合わせていますが、また却下かなあ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

次会えたら、結婚相手候補として見てもらえているかどうか、確かめたい。散々お互いの家族状況とか、家族のスケジュール確認しあっていて、今更感満載で、また呆然とさせるかもしれないけど。

 

後になって、

 

は?結婚?〇年後かなあ

 

は避けたい...

のんびり恋愛して...だとこの状況は無理だと思う。

そこをしっかり確認したら、頑張りたい(´p・ω・q`)ガンバ♪

 

私が遊ばれていると思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ここに書けない部分で誠実さを感じている事はあります。

 

凄く大変な状況なのに、会う時間を何とか作ろうとしているのは分かっています。

なのに、グチグチ言うなって話ですが(ノω<;)

 

劣化に愕然とする

 

f:id:konkatsu50:20190903101944j:image

堅物から送られた写真。

劣化に愕然としました。

美容を頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)

 

いや、気付いたの、今頃(´⊙ω⊙`)

 

女性らしい魅力

 

女性の婚活ブログ見て、共感したり、応援したりでしたが、

最近は男性の婚活ブログ良く見ています。

自分に気遣いが足りないと思ったので、反省して、魅力的な女性になりたいと思います。

 

ameblo.jp

結婚相談所での婚活頑張ってらっしゃる方。

男性目線のお見合いでの素敵な女性の振る舞いが分かります。

早く素敵な女性が見つかるといいなと思います。

 

profile.ameba.jp

忙しくても、成婚まで漕ぎつけたカップル。素敵な女性だと思います。

 

成婚まで漕ぎつけた婚活ブログや

結婚相談所のブログも読んでいます。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング