アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

コロナパンデミックドリーム

f:id:konkatsu50:20200417224653p:image

Picrew|つくってあそべる画像メーカー

自分のアマビエ作って見せよう!疫病退散!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

コロナパンデミックドリーム

 

やっぱり何となく不安なのかなあ。私も母も変な夢ばっかり見ちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

世の中不安な人多いよね。かと言って、情報遮断する訳にも行きませんし。

 

おウチでやり甲斐ある事を見付けて、やるしか無い。

 

仕事頑張る?マスク作る?ネイルデザインする?何かコロナ忘れて、熱中しなければ!

 

母は顔の傷もだいぶ治り、ちょっと元気になって、ガーデニングとかしています。最近YouTube にハマってる(*^◯^*)

 

オンラインデートの予行演習を娘とやろうと思ったら、構って貰えず(´;ω;`)

 

私と母で隣同士に居るのに、LINEビデオ通話して、うさ耳付けたりして笑い転げました。久々に大笑いした気がする!

 

大雨の地域もありますね。今災害とかあって、避難所で3密とか怖過ぎですね。無事に過ぎますように!

 

アラフィフ成婚

 

なんかアメブロでも成婚続き。ランキング上位の人達は、外部アフィリエイト禁止になったら、そうなるかもなあと思っていました。ブログは創作もありだし、昔話かもしれないし、商用も混じっていますもんね。

 

が!!!アラフィフでも!

たまたまかもしれないけど、バツ2女性立て続け。

 

モテる女性っていくつになってもモテるんだなあ…綺麗で魅力的な女性なんだろうなあ…

 

ケース①

2回の離婚とも、別居後、離婚成立前に次の結婚相手が見付かってる。離婚成立して、入籍日待ち同棲中。

 

ケース②

パパ活しながらの婚活で、2回り下男性とアプリで知り合い、同棲→プロポーズ。

 

人生色々って感じね。

婚活同時並行悩んでる私とか、ちっぽけな気がするわ。色んな人が居る…

 

私の婚活はいつ終わるやら〜(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所