アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ループ

とりあえず、ももこ地方は台風抜けて、大した事ありませんでした。

 

今真っ只中の方、これからの進路の方、気を付けて!

 

家族問題

 

お盆で妹が来ていて、物凄い嫌な空気です。

 

介護あるあるなんですが、普段接している私が言うと、「年寄り扱いして!」とキレるのに、妹だと構われて嬉しそうにしている母…

 

元々の親子関係もありますけどね〜。私と父が仲良しだったので、今の私は孤立無援です。

 

愛猫が居た時は、撫でていたら、気が休まりましたが、今はそういう対象も居ない…

 

どっかに行きたいです。けど、行くあてもありません…

 

ループ

 

堅物→既読スルー

カリスマ→ちょくちょく構う

 

もう何度目だろう、この展開…構われないと、だんだん不安が増して来て、余計な事ばっかり考えてしまいます。

 

そもそも、コミュ障炸裂する相手と一緒に居て、私は落ち着けるんだろうか…

慣れたら大丈夫なのかなあ…

 

だからと言って、カリスマにもコミュ障炸裂するかもしれないし、落ち着ける相手っていつか見つかるもの?

 

うーん…

 

結婚相手ってどういう人が良いんだろうなあ?一緒に居て落ち着く人だよねー、普通…

 

なんか根本から間違っているような?それとも、こういう段階を経て、落ち着くんだろうか?

 

いっそ、婚活放り出して、他の事に目を向けるとか?(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村