アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ロックオン

めちゃくちゃ悩みましたが、心が決まった、アラフィフ婚活ももこです。というか、ウダウダしてたけど、既に心は決まってたんだと思います。

 

頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ネコ科の獣

 

以前、男友達から、「ももこはネコ科の獣のようだ。ロックオンされたら、逃れられないよなぁ」と言われた事があります。

 

(ネコ科の獣でも、狩失敗するけどな〜〜。てか、失敗しない獲物を見分けてるだけだと思う)

 

堅物を信じて、欲しい言葉を言ってもらうべく、ロックオンします。

 

人生初の失敗になるかもしれないけど、まあ、良いや。

 

既に、餌はばら撒いたので、台風の進路次第ですが、近日中に最初の結果が出るハズ。

 

台風が吹っ飛ばすかも知れないけど。その時はその時で、また考えよう。

 

会った時にコミュ障炸裂しないかが一番心配です。婚活中、一番コミュ障炸裂するのが、堅物なので、やっぱり好きだと思うの。

 

コミュ障炸裂する相手にロックオンは厄介_| ̄|○

 

カリスマとの決着

 

カリスマには、そのまんま伝えようと思います。これまで甘えさせてくれた感謝と堅物を信じて勝負に出る事。

 

今、お盆で色々忙しそうなので、終わってからかな。

 

いい加減、気分の急上昇と急降下を終わらせたい!まだ暫くは続きそうだけど。

 

失敗したら、みんな慰めてね〜(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村