アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物に隙が見つからない

だんだん投げやりになっている、アラフィフ婚活ももこです。

 

何とか進展の糸口をとあの手この手。会えない事にはどうしようもない。

 

夜は全て埋まってる

 

仕方がないから、そっちに一泊して(彼の所にという意味ではない)2日間、細切れ時間でも会えませんか?と提案してみました。

 

却下されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そもそも休みが無いし、飛び回ってるから仕方がない。そして、夜は全て仕事があるそう。

 

それも、これから、数ヶ月?半年単位でそんな感じ。

 

…どうやって、進展させろと…

 

まあ、やるだけやって、ダメだったら、仕方がないよねえ(_ _).。o○

 

相手が忙しすぎたでお終いかな。台風で予定が吹っ飛んだのが痛かったなあ。

 

これは縁が無かったって事になるのではと不吉な予感がしました。

 

カラオケデートを提案される

 

仕事と仕事の合間に何とか時間を作るからと、カラオケデートのお誘いが。

 

多分、密室で私がコミュ障炸裂するのに気付いて、慣れてもらおうというのが真意なんだろうなd(^_^o)

 

日が決まったら、行ってきます。けど、カラオケとか、ずっと行った事無いぞ(-_-;)

 

一応、やれるだけの努力はしている気がするんだけどなあ。

 

けど、ずっとこの状態なのって私的にも相手にも大丈夫かどうか、謎。そんなに忙しいのに、私で更に忙しくさせているもの。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング