アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマの逆襲

どうしたら良いか、めっちゃ悩んでるアラフィフ婚活ももこです。

 

堅物相変わらずの既読スルー(。-_-。)

1週間に一度メッセージ送れば良いと思ってるのかも?

 

本人も分かってて、毎回謝って、「quick response を心掛けます」って言う。けど、直んないよね!?本当に恋人と思ってる?と疑っちゃう。

 

もうさー、婚活再開して、他の男性と会っても良いかなあ?この状態での同時進行は不誠実かしらん…

 

堅物はこんな人

www.konkatsu50.info

 

堅物がこんな感じなんで、「家がゴタゴタしてて(ある意味本当)当分婚活出来ません」って断っても、「待ってるから!」と食い下がられた男性はとりあえず「他に探して下さいね」と言いつつ、連絡は取れる状態。

 

向こうから、たまに「どうしてる?」的なメッセージが来る感じ。

 

そして、カリスマ、ちょくちょく「医師とはどんな?」と聞いてくる。

 

なんっの進展もありません!!!

 

これは割って入る余地があると踏んだのか、単なる好奇心なのか、最近、

 

「会いにおいで!1円も使わせない!予約するから」

 

「会いに行くから。美味しいもの食べよう」

 

と誘ってくる。

で、堅物の件とは別に悩ましい。

 

そもそも、「好き」と言ってみたり、「お友達」強調したりで、距離感わからないし。

 

会ってみて、どっちかが「無いな」と思えば、簡単だけど、向こうが更に乗り気になったら。ややこしくなるよなあ…

 

会ってみたら、エ◯親父で、私が無いわ〜〜とか、向こうが、私に、写真と違う!無い無い!とかって、あるかしらん。

 

どっちかっつーと、可能性としては、低いよなあ。

 

堅物VSカリスマ

www.konkatsu50.info

 

堅物に訴えてみるのが先だろうか。

本人充分わかってるのに゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

難しいなあρ(тωт`) イジイジ…

 

前のダブルブッキングからして、カリスマと約束した途端に、堅物から、デートのお誘いが来る可能性高い気がする。

 

世の中、そういうもんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

再度カリスマ捨てるのも気の毒だしなあ。

 

いつも読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

良かったら、読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村