アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

煽り運転の容疑者

 待ってるだけとか性に合わない…アラフィフ 婚活ももこです。暴走するのは我慢(;ω;)

 

気分だけでも盛り上げようと、最近聴いているお気に入りは「LA•LA•LA LOVE SONG」ロンバケ懐かしい!って方もいらっしゃるでしょうが、見たことない…

 

今日は1年振り?髪を切りました。コミュ障過ぎて、美容院嫌い…

 

20cm切った!サッパリしました!

 

煽り運転の容疑者

 

最近逮捕された煽り運転の容疑者と同乗女性が知り合ったのって、マッチングアプリ(婚活サイト)って言われていますね〜。

 

同乗女性はガラケーだったから、ガラケーでサイト表示してやってたのかなあ。

 

あんなにヤバい人も居るんだ(@_@)ネット婚活中の皆さま、気を付けましょうね!

 

てか、ネット婚活がめちゃくちゃ怪しく感じられるじゃん.°(ಗдಗ。)°.ちゃんと良い人も居るよね…

 

本当かどうか分からないけど、同乗女性の方、「年下・イケメン・金持ち」な彼氏が出来たって自慢して、要求されて、プレゼントに30万円のヴィトンのバッグをローンで買ったとか!?そのバッグをすぐ失くした?って売っぱらったって事?

 

実は、年収詐称だったのでは?前科もあった訳ですし。

 

怖いですね…会う前に、よく見極めないと!

 

ネット婚活サイトを退会

 

ふと、日記系婚活サイト、一時停止状態(6ヶ月まで可)なのを思い出して、退会しようと退会方法見たら、

 

「 入退会を繰り返されている場合、メッセージのお相手に断り無く一方的に退会された場合、次回の再登録をお断りさせて頂く場合がございます。」

 

結構厳しいのね。一方的に逃げるのもダメなんだ…相手が超変だったりしたら、逃げたくなる事もあり得るよね…

 

いや、婚活サイト、ここだけじゃないから、良いけどさ(・・;)

 

もう婚活サイトに戻らずに済みますように!

 

退会方法無い所あるんですけど(・・?)プロフ非表示にして、メール配信停止にするだけ?もしかして、会員数にはずっとカウントされ続ける?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村