アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

さそり座×B型がモテ女子最強?

暴走モードに入りつつある、アラフィフ婚活ももこです。玉砕しても良いや…ただ、隙が見つからない…

 

映像や絵だと照れちゃうけど、文字なら照れずに読めるのではと思って、恋愛コラムとか、読んでみています。

 

最強のモテ女子は、さそり座×B型だそうですよ!

 

さそり座×B型女子

 

さそり座×B型女子は、官能的な魅力いっぱいの天性のセクシーモテ女子。男子は骨抜きになりそう。

 

●異性を翻弄するミステリアスさ

●近付きがたい雰囲気

●外面と内面にかなりギャップ

 

…私は残念ながら、おうし座×A型女子です。近付き難い雰囲気以外は、これでは!?と思ったんだけどなあ(^_^;)

 

おうし座×A型女子

 

おうし座×A型女子は、おっとりした癒し系なので、告白やプロポーズを不思議と同時にされたり、応援してくれたりする男性が次々と現れます。

 

モテモテですが、余りにも優柔不断な態度だと、トラブルになってしまいます。

 

…当たっているような?優柔不断がダメなんだなあ(>人<;)思い当たるフシはありますね。おっとりした癒し系では無いような?

 

が!そもそも、そんなにモテて無い_| ̄|○

 

隙を見つけて、凸して、玉砕したら、当分婚活サイトはいいかなあ。お仕事モードに入るかな!?

 

隙が見つからない限りは、動きようがない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村