アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

メッセージだけで「愛してる」

今日も朝から涼しい!アラフィフ婚活ももこです。堅物との前回のデートから、もうすぐ3週間。自ら動かないと進展はありませんね(¬_¬)

 

ダメになっても良いから、空けれるかもしれない日を教えてって言いました。

 

メッセージだけで「愛してる」

 

婚活始めて、びっくりしたのが、メッセージのやり取り段階から、「好き」「愛してる」が意外とある事。

 

会っても居ないのに、無いわ〜〜と思っていました。

 

でも、良く考えたら、通勤通学で見掛けるだけの人や、校内や職場内で見掛けるだけの人に恋心を募らせて告白したりって結構ありますよね。

 

中身なんて全く知らないのに、リアルでも、勝手なイメージだけで「好きです」や「付き合って下さい」ってやっているなあと思い始めました。

 

ネット婚活(マッチングアプリ)の場合は、写真ではあるけど、容姿見て、メッセージのやり取りで少しは中身の予想が付いているので、まだマシかも?

 

写真が盛り盛りだったら、どうするのよって気がしますが(¬_¬)盛り盛りじゃなくても、昔の写真とか。

 

だから、初めて会った時、がっかりする事が多いのかなあ。因みに、堅物の写真もだいぶ前のな気がする(๑>◡<๑)

 

カリスマ再び

 

諦めたのなら、そっとしておこうかと思っていましたが、また、堅物との進展のお伺いが(_ _).。o○

 

堅物と付き合ってるのは知っている訳だし、それでもどうしても会いたいと言うのなら、一度会って、話すのもありかなあ(・・?)

 

リアル見た目で、向こうが「無い無い」になるかもしれないし、直接「堅物を信じる」って言った方が良いかもしれない。

 

なんかメッセージが真面目になってきているし。

 

それとも、一度会ったら、より執着心を煽るかしらん…

 

散々断ったから、会ってって言わない可能性もあるから、考えても仕方ないかも?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村