アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

見た目問題(4)

台風でせっかく撒いた餌が吹っ飛ばされた、アラフィフ婚活ももこです。

 

チックショウ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

またやり直しか〜〜。自分の感情を持て余していて、どっちでも良いから、さっさと決着をつけたくなってしまっています。

 

こういう所がダメなのかなあ…

 

酔っ払いめ!

 

20代の頃、飲み会の待ち合わせで、飲み屋街に

スラリとした美人の友達と立ってました。

 

通る男性がみんな友達を|ω・`)チラと見ています。

 

そこへ、夕方なのに、既に酔っ払ってる感じの男性2人組が。

 

私の方へツカツカ寄って来ます。

 

私の真ん前に立って、まじまじと顔を見て、

 

「綺麗だなあ!」

 

隣の友達が内心「何で私じゃなくて、コイツ?」と思ってるんじゃないかと気が気じゃありません。

 

「全然分からん」

 

は?何がよ(・・?)

 

「ホントに男?」

 

ここで友達、大爆笑(´⊙ω⊙`)

 

「分からんもんだな」と首をひねりながら、酔っ払いは去って行きました…_| ̄|○

 

余りにも意外な展開に私は呆然としたまま。友達はずーっと笑って居ました(;ω;)

 

(友達はサッパリした、とても良い人です)

 

わああああん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私の何処が男に見えるってのよ!

 

身長158cmだし、スカート履いてるのに!

 

見た目関係で、一番衝撃的だったかもしれない出来事でした。

 

台風来るね

 

台風の進路にあたる方、気を付けましょうね!

被害がありませんように!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村