アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

匂い問題

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活でも清潔感大事!匂いで嫌な男性に遭遇した事はまだありませんが、居るでしょうね。

 

因みに、コロンつけてるなって思うのは、作業着さんだったりします。

 

父は加齢臭凄く気にしていて、石鹸変えたりして気を付けていました。外出時にはコロンもつけていました。私はお墓参りの時に、父が好きだった香りを撒き散らしてきます。短時間でも楽しめるかなって。

 

匂い問題

 

誰しも、学校や職場で、匂いで近付きたくない人に遭遇した事あると思います。

 

前の職場でも男女共に居ました。今時の若い男性って、気を付けている人多いんですけどね。

 

20代男性でドブみたいな匂いを撒き散らして居る人。実家住まいだった時はそんなじゃ無かったそうだから、一人住まいで、お風呂入らない&洗濯しないなんじゃないかなあ(⌒-⌒; )

 

部屋に入って来ただけで、誰が来たか、分かる感じ…本人気付いてないのが凄い!

 

一度出張来た人に、「お前臭い!そこに立ってみろ!」って、消臭スプレー吹き付けられて居ました…これってモラハラになりそうだけど…

 

何か注意されると、ぶち切れるか、泣く人でした…

 

20代女性も居たんですよ。「夏でもお風呂は3日に一回。洗濯もたまにしかしない」って言う人…

 

本人良い人だったら、匂いで嫌われるの可哀そうだと思うんですが、大抵性格もぶっ飛んでる…

 

不潔も大概にしないと…

 

母の独り暮らしのがお友達、突然、足の激痛で動けなくなって、たまたま来た息子さんに発見されて、救急車。

 

原因は膝関節の細菌感染。独り暮らしで勿体無いと思ったんでしょう、お風呂の水入れ替えずに、沸かし直していて、膝に打ったヒアルロン酸注射跡からの感染。

 

切断せずに済みましたが、その足はもう動かせません。8ヶ月リハビリ専門病院入院していましたが、体重もあり、リハビリ頑張るような性格では無いので、自力で立ち上がる事も出来ません。

 

…ちょっとした思い付きで「勿体無い」と思ってしまったお風呂の水の入れ替えしない事が、こんな恐ろしい結果になるなんて(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs