アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

好みのタイプ

元々は面食いのアラフィフ婚活ももこです。

(面食いって言わなくなったね?今だとイケメン好きか!?)

 

好きなタイプの芸能人

 

婚活で聞かれると、ちょっと言うかどうか迷っちゃう(>人<;)

 

今だと、佐藤健君、めっちゃ好み。

先日紹介したUNISON SQUARE GARDEN のVocal斎藤さんも好み〜〜と見ています。

 

ずっと好きなのは、米米クラブのてっぺいちゃん。石井竜也さんね。20代の頃から、大好きです。

 

目力のある人が好きなんだと思います〜〜!

 

でもさ、結婚相手だと、あんな目力あったら、落ち着かないと思うの。(いや、そもそも相手にされないから!)

 

結婚相手は、やっぱり優しい眼差しの人が良いなあ(*´꒳`*)

 

イケメンには碌な目に合わなかった…クズ元彼は、松潤似でした。私と良く兄弟と間違われてた。

 

「弟さんですか?」って良く聞かれた…え、すると、私、松潤似てるの!?(´⊙ω⊙`)そして、何故私が年上だと思われるのさ…

 

結婚相手に求める事

 

●仕事を頑張っている

 

やり甲斐がある仕事を責任感持ってやっている人。これは今までの反省もあって(¬_¬)

 

●猫好き

 

猫が居ない暮らしはしたく無い。弱い生き物に対する思いやりある人。

 

●趣味の共通点があると嬉しい

 

読書や芸術に造詣が深い人が好き。まあ、私は何でも屋だから、映画やアニメやゲームでも良いんですけど。

 

一緒に楽しめる事があると嬉しいなあ。人柄でも色々あると思いますが、猫好きでオールクリアされると思います。相手の自主性を重んじて、愛してくれるハズ。

 

贅沢かなあ(・・?)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村