アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

イイ女

f:id:konkatsu50:20200615132759j:image

最近よく来るシュッとしたイケメン猫。チョビに言い寄ってるけど…避妊手術済みの10歳超おばあちゃん猫なんですけど…猫界は若い方がモテる訳では無い。人間だけかも?

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

いい女

 

遠距離さん、事あるごとに、言ってた。

 

イイ女だなあ

 

何か、微妙な気持ちになるんですよね(ㆀ˘・з・˘)

ご本人は悪気は無くて、褒め言葉のつもりなんでしょうけど。

 

婚活ブログ見てたら、同じように感じてる女性が居て、なるほどなって思いました。

 

都合の良い女

 

に聞こえるとΣ('◉⌓◉’)コレだ!自分にとって都合の良い女って感じですね。

 

ぜんっぜん、嬉しくない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

結局断った後も少しやり取りしましたが、バレンタインチョコの話からブロックしましたし!

 

遠距離さん初デート(1) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

遠距離さん初デート(2) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

遠距離さんの気になった点 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

 

ぶっちゃけ、婚活って自分に都合の良い相手を探してる気はするんだけど、何度も言われると、気分は良くないなあ…

 

自分にも相手にも都合が良いのが一番ですけどね(。・ω・。)話し合って、折り合い付けて行く感じ?

 

新型コロナの影響

 

実は伯母が末期癌です。新型コロナの影響で面会が制限されていて、週に2人、他県不可…

 

母は会ってきました。今残っている兄弟は母を入れて3人。もう1人は他県なんです(´・ω・)

 

一瞬、こっちの住所書いて誤魔化して会ったら?という邪な考えがよぎったけど、何かあったら、大変な事になりますよね…やっぱりダメだ…

 

こんなタイミングで…何とか新型コロナ禍落ち着いて、面会制限取れるまで、話が出来る状態で保って欲しいものです。本人が会いたかったらね。

 

仲良い兄弟じゃないんですが、最後位…うーん。

 

私も突然デートどころじゃ無くなるかも(・・?)

 

意外と身近で新型コロナの影響ありますよね。当分続きそう。当県でクラスター発生した病院、親戚医師勤めてるしΣ('◉⌓◉’)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所