アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アラフィフ従姉妹の結婚

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20191222162358j:image

こんなんあったんですね(´⊙ω⊙`)

リヴァイ兵長のアタック!知らなかった〜。だいぶ前やんね。進撃の巨人も伏線回収で最後の佳境に入っていますね。

 

f:id:konkatsu50:20191223121117j:image

そろそろリヴァイ兵長やハンジが出てくるのかなあ。

 

アラフィフ従姉妹の結婚

 

このご時世ですから、親戚にも未婚いっぱい(⌒-⌒; )

同級生従姉妹はアラフィフで初婚でした。若く可愛く見えるけど、こだわり強くて、論理的な女性。

 

弟が20代で交通事故死、落胆する叔父叔母を支えて来ました。去年亡くなった叔父が自慢していた婿殿は…

 

灘→東大出身の私立大学教授。こちらも初婚でした。えー!と思うかもしれませんが、意外と婚活アプリにも居るんですよ。

 

仕事が忙しかったり、好みの女性や若い女性を追い求めて婚期逃した人。

 

意外とお互いの希望が合えば、トントン拍子に行くんだと思います。

 

堅物もこのタイプかも…

 

好みを追い求める人の場合、好みって所が難しいけど、たまたま出会えたら、運命の人!って感じになるのかもしれませんね。

 

顔診断についての娘の感想

 

f:id:konkatsu50:20191222163406j:image

そんな地味な顔じゃないでしょ?

えっ、地味?(´⊙ω⊙`)

f:id:konkatsu50:20191222163456j:image

何となく分かる!

でも、ハリウッド女優の方が似てる人居るよ。

 

ええええええええΣ('◉⌓◉’)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs