アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

見た目問題(2)

堅物既読スルーが続いてるももこです。3日に一回位Line送れば良いと思ってるのかなあ(¬_¬)

 

私脱ぐと実は凄いんです…シワが(>人<;)若い頃からずっと痩せてた人は良いんですよ。

 

でもね、太ったり痩せたりすると、皮は余っちゃうんですよ。いやー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

肋骨浮いて、皮余ってるとか、最悪(_ _).。o○

 

年取ってからは、少しぽっちゃりしてた方がシワがない!ダイエット頑張ってる人はほどほどに!

 

konkatsu50.hatenablog.com

 

こっから昔話。私は手足長いんです。今の若い子は長い子が多いけど、昔は違いました。

 

良くある虐待&イジメのダブルコンボの小学校低学年時代。

 

いじめっ子女子が言いました。

 

「ももこちゃん、手足長くて、蜘蛛みたい!気持ち悪い!」

 

…イジメあるあるで、言った本人は覚えてないでしょうが、イジメられた側は、ずーっと根に持っていますd(^_^o)

 

でも、イジメられていたのは小学校低学年まででした。元々負けず嫌いなので。それに関しては、おっとりした娘の方が酷かったですね。

 

娘は私と似ていません。清楚系女子。

 

思春期の頃は、鏡を見る度に、「ママみたいな目だったら良かったのに」「ママみたいな鼻が欲しい」と嘆いていました。

 

が、清楚系女子あるあるで、「◯◯部のマドンナ」とか言われて、女子の嫉妬からのイジメが酷かったんです。

 

イジメられる側に問題が全くないとは思っていません。が、やっぱりイジメる側が問題ありですよね。家庭環境と性格かなあ。

 

私は文房具を良く盗られていました。娘も盗られていたんですが、驚いた事に、私にやっていた子の姪っ子でした。

 

盗癖って遺伝するの!?と思いましたが、多分、家庭環境。

 

欲しいものはどんな手段を使っても手に入れろ的な?

 

それは悪い事ではないかもしれませんが、合法的手段に限って欲しいものです(;ω;)

 

人を傷つけるより、傷付けられる方がまだマシとはずっと思っていますが、住み分けでみんなが楽しい学校生活送って貰いたいなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村