アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

デザイナーとの恋愛

昔、20代の頃、ちょっと付き合ってた人、デザイナーでアパレル経営者。

 

海外出張も多く、「結婚したら、一緒に行こうね」と。

 

イケメンでさっぱりしていて、話が楽しく、良い感じ、しかも玉の輿(๑>◡<๑)

 

お父様はベンツ、彼はBMW。何時も高級レストランに連れて行ってくれて、そこのオーナーとも顔馴染み。

 

他県なのに、2時間以上掛けて、何時も高速で送ってくれる。

 

夢見がちな若い女性だった私は、すっかり浮かれていました。

 

広い素敵なおウチ。同居だし、お掃除大変じゃ?と思ったけど、

 

「両親は居るか分からない位広いし、家政婦さん居るから、家事する必要はない。ジムやエステで自分を磨いて。君は原石だから」

 

と言われました。(後で考えると、原石って失礼だなぁ(_ _).。o○)

 

そして、「結婚式は内輪で良いかな?君のウェディングドレスは俺がデザインするから!」と。

 

舞い上がりましたね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

が、「君の仕事は、常に綺麗でいて、月一のお得意様商談会でニコニコしてる事。芸能人も来るからね!」

 

と言われ、「私はアクセサリーなの?」と疑問に(・・?)

 

そして、私は跡取り娘なので、ウチの両親も良い顔しない…

 

そうこうする内、なんかおかしいと父が調べて、驚愕の事実が発覚Σ੧(❛□❛✿)

 

赤ちゃん産まれてすぐの奥さんと離婚したばかりだったんです!

 

そんな話聞いてないよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

電話で問い詰めると、

 

「子供は向こうが引き取ってて、もう関係ない。言おうと思ってたけど、タイミングを計っていた」

 

と。

もう無いなとそこで終わりにしました。

儚い夢だったわ〜〜(^_^;)

 

舞い上がってると、ロクな事は無いという事ですね。

 

妙に結婚急いでいたのは、考える隙を与えない為だったんだなぁ…結婚式は内輪でってのも、2回目だからだったのねえ(;ω;)

 

黒歴史ってほど、長く付き合ってた訳じゃ無いのが救いかなあ。

 

後で聞いた話では、前の結婚はTVが取材に来るほど豪華だったけど、奥さんの実家の事業がヤバくなり、子供ごと切ったらしい…で、すぐに事業主じゃない所の娘を探すという冷酷さ。

 

夫婦間の事ですから、他にも色々あったかもしれませんけどね。ずっと秘密にされて、いよいよヤバくなって頼られたとか?

 

見る目の無さという意味では、黒歴史….°(ಗдಗ。)°.

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村