アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ちんすこうアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」なんだけど、ちょっと今日スーパーで見掛けて、買ってしまった「ちんすこうアイス」

f:id:konkatsu50:20190804214430j:image

ちんすこう好きなんですよ~。沖縄土産で貰うと嬉しい(´∀`艸)♡

f:id:konkatsu50:20190804214439j:image

かっちりしたアイスじゃなくて、ふんわりしてました。

けど、正直イマイチでした(´・ω・`)

 

昔、宝石箱ってアイスあったの、知ってる人いるかなあ。バニラアイスにクラッシュアイスが混ざってるの、あれは好きだったなあ。ピンクレディーがCMしてたの!

 

調べたら、雪印乳業で1978~1983だって。意外と短命だったのね。

 

婚活もさ、歳が近い人だと、こういう昔ばなし出来て、楽しいよなあと思ったりする。

 

現行だと、森永チョコもなかとグリコジャイアントコーンは、たまに食べたくなるな。ハーゲンダッツの季節限定にも目がありません( ˘ ³˘)♥

 

堅物から、Line来た~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

らぶらぶスタンプ満載三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

けどさ、こんなに頻繁に放置だと、たまには、私も既読スルーしていいかしらんと思っちゃうわ。

 

いっつも自分が送ったメッセージのままって悲しくない?

 

てか、次のデートも決まってない訳で、また、急に呼び出されるのかなあと思ったりもします.°(ಗдಗ。)°.

 

私だって、デートの前は、パックしたり、服を考えたりしたいんだよ〜〜(´;ω;`)

 

今の時期は、デートでソフトクリーム食べるのも良いね。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村