アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

楽しい

f:id:konkatsu50:20200925125139j:image

カボチャもこ。ハロウィンって10月末だよね。気が早いなあって思ったり。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

写真で遊んでみた

 

ズバリ当たる!Funny-AI

 

f:id:konkatsu50:20200925125321j:image

栗花落カナヲちゃん♡

f:id:konkatsu50:20200925125417j:image

お、おうΣ('◉⌓◉’)

f:id:konkatsu50:20200925125452j:image

お(´⊙ω⊙`)

f:id:konkatsu50:20200925125535j:image

1位と2位の激しい差って何…ブスなあなたを美人に例えるとって(*^◯^*)

f:id:konkatsu50:20200925125720j:image

うーん、ミックスって想像付く!?

f:id:konkatsu50:20200925125800j:image

画像検索してみた。なるほどね(。・ω・。)

 

皆様もお試しあれ!

 

良い季節

 

過ごしやすくなりましたね。デート楽しいだろうなあ(¬_¬)相手は居ない…

 

いや、相変わらず、堅物と作業着さんとはやり取りしていますよ。新規開拓お休みなだけで。二人とも忙しそう〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所