アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

マイペースな夫婦

以前仲良くしていた大学の先生の奥さん。超マイペース。会合には、キチンと来た試しがない。来ても、終わり間際。

 

でもね、旦那さんは、それを上回るマイペースさらしく、付き合ってる頃から、デートには毎回遅れる、映画はまともに見れた事がないって言ってた(^_^;)

 

そりゃそうだよね、奥さんがそもそも遅れる。旦那さんが更に遅れる…終わっちゃう…

 

けど、仲良し夫婦でした。

 

「時間を守れない=ありえない」ではなくて、相性なんだなあと思います。

 

「時間を守れない」も個性の1つで、それを上回る良さがあれば、乗り越えられるんだなあ。

 

マイペース同士だったら、そんなに気にならないのか、お互い様なのか。

 

基本的には、前書いたように、女性を守るのに、男性は時間厳守して欲しいけど、どうしても出来ない人も居るんだと思います。

 

あんまり時間、時間ってカリカリすると、大事な人を逃してしまうかもしれませんね…

 

「時間を守れない=ダメ」っていう一般論ではなく、要は自分が許せるかで判断するべきなのかも。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村