アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

私の事好き?

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

クリスマスイブですね〜。デートある人は楽しんで♡

 

好きって言って

 

なんか恋愛ブログや婚活ブログだと、

 

私の事好き?

 

とか

 

好きって言って

 

から〜の相手男性が中々言わないとか

ってよくありますよね。

 

一度も言ったことないわ(´⊙ω⊙`)

不思議だわ〜…

 

そもそも好きって言われないと付き合わないし。付き合ってる間もしょっちゅう好きとか愛してるって相手から言うし。

 

思うんですが、女性に言って欲しかったら、男性から言いますよね。世の中の女性は、自分から好きって言い過ぎじゃ(・・?)

 

それとも、これってイチャイチャの定型パターンなの?男性の焦らしプレイ???

 

もしくは、言いそうな男性だけが寄ってくる?無意識に選んでる?

 

塩対応で圧を掛けてるんだろうか(⌒-⌒; )

 

言わないと他に行くから!

 

みたいな…(๑>◡<๑)

いや、でも、付き合ってる間はそんなに塩対応でもないよ?

 

以前地域差って話あったけど、違うかも。堅物は首都圏出身だし、最近立て続けに積極的な首都圏の男性居て。

 

おんなじ位の好意の男性2人居て、片方はちゃんと言葉に出して「◯◯な所が好きだなあ。愛してるよ」って言ってくれる人と察してちゃんだったら、やっぱりキチンと言葉に出してくれる人を選ぶわ。

 

それが分かってる人は、言うんじゃ無いかなあ。後で後悔したくないから。「ありがとう」とか感謝の言葉をキチンと口に出すってのと一緒じゃないかなあ。

 

因みに逆に聞かれる事は多々あります(>人<;)

 

婚活現状

 

⚫︎支社長さん終了

直球メッセージを土曜朝送って、既読スルー。月曜朝、お礼とさよならメッセージ送りました。近くの条件の合う女性と頻繁に会ってるんだと思います。図星だったから既読スルーでしょう。

 

ココも親の具合がってのも考えられなくはないですが、LINEネーム変更が怪し過ぎ。私か他の女性を怪しんで変えたんだと思います。

 

⚫︎デートはとりあえず当分無し

作業着さんから、昨日、日付指定でのデートのお誘いありましたが、胃の調子が悪い(←コレは本当)って断り、心配掛けてしまいました。不思議さんも断った!

 

⚫︎堅物は特別

もし堅物から誘われたら、無理してでも行くけど。こういう時、相手がお医者さんだと安心ね。最悪胃痙攣起こすかもしれないけど、例えそうなっても対応して貰えるもの。

 

************

①アラカン経営者 近県 未婚 今超遠距離出張中【ヤフパ】→1/4デート予定? 遠距離さん

②同い年会社員 同県 未婚【ヤフパ】

→保留? 作業着さん

同い年会社員さんとデート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(1) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(2) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

③アラカン フリーランス 同県 離婚【ヤフパ】

→彼女居る高齢お父様 相変わらず良く分からない

不思議さん

④年下会社員 同県 離婚【Pairs】

→猫好き温度差 年下ホテルマンさん

いい夫婦の日デート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

お母様年末迄保たないかも→フェードアウト?

⑤8歳上大企業支社長 近県 離婚【Omiai】→高齢ご両親

支社長さん★終了★

デートですよと思ったら - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs