アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

地域別女性婚活難易度

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

昨日は大荒れの天気だったけど、今日は穏やか。

 

地域別女性婚活難易度

 

結婚物語。さんの体感だけど。

ameblo.jp

f:id:konkatsu50:20200127193658j:image

 

ですよねえ(⌒-⌒; )

厳しいわ…

結婚相談所無理ゲー

 

そりゃ、独身が証明されてる結婚相談所で活動出来たら、楽だと思う。

 

けど、アプリは危険って下げる相談所ってどうなの…相談所絡みでも、事件たくさんあってるじゃん。遺産狙いで次々殺したりさ。

 

私の場合、アプリでは、結構マッチングしてるし、堅物が見付けてくれたし、運が良い方なんだろうなあ。

 

ブログにも書かれてるけど、いくら比率が違おうと、出会える人は出会えるんですよねえ。

 

ご縁ってそういうもの。そこが婚活の難しい所で。

恋愛まで持ち込んでしまえば、やっぱりゲームに近い気がする。

 

データを集める→攻略する

 

良くゲームみたいに恋愛って批判あるけど、どう違うか、分からない。感情が入るから?

 

感情入り過ぎて、破局するパターンって多いと思うんだなあ。

 

感情も計算に入れて、攻略しないと上手くいかない訳だし。

 

例の不倫擁護意見

 

「男はしょうがない」ばっか。男尊女卑じゃないん、コレって。叩き過ぎって言うのは分かる。でも、「男は」擁護しているのは、自分がやってる男達が多いと思う。

 

こういう浮気癖ある男って自己弁護しないと気が済まないん?黙っとけば蒸し返されずに済むのに。馬鹿なの!?

 

自分が同じ目に遭ったら、『女なのに!』って言うんだろうなあ…是非「しょうがない」って言って欲しい。

 

何で堂々と男女差別発言出来るんでしょうね(・・?)

 

以前、職場にも居たわ。若い奥さんと再婚、奥さん出産で里帰り中にせっせと若い女子社員を誘ってる男性。

 

夫婦仲が冷え切ってて…とかなら、まだ分かるけどさ。隙あらば…だよね。奥さんも略奪だから自業自得なのか(⌒-⌒; )

 

因みに超イケメン・ハイスペックだったのは認める。でも、人間性を疑う。思いやりの欠片も無いよね。浮気癖恐っ!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所