アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

マッチングアプリアンケート

f:id:konkatsu50:20201007221333j:image

小さいんだけど!隙間無く中身入ってて、何か得した気がしました。割と柔らか目で、カボチャ味は強くないような?

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

マッチングアプリ

マッチングアプリで経験したことがあるトラブル、男性の1位は「写真詐欺」、女性の1位は?|@DIME アットダイム

 

f:id:konkatsu50:20201007210205j:image

こういうアンケートで珍しく「付き合っている」が男女で同じ位の比率(´⊙ω⊙`)大抵女性がかなり多くて…「ははあ、二股男性が多いのね」と思うんだけど(⌒-⌒; )

 

「実際に会ってみたが、それ以降はなにもない」会う迄行っても、上手く行かない人がやっぱり多いよね…

 

トラブルは…

男性

「顔の見た目(写真)の詐称」が43.2%

「すっぽかし/ドタキャン」が30.5%

「体形の詐称」が27.1%

女性

「顔の見た目(写真)の詐称」と「恋活/婚活ではなく性行為を目的としていた」が36.4%

「すっぽかし/ドタキャン」が31.8%、

「ネットビジネスの勧誘や宗教への勧誘」が14.3%

 

男女共写真詐欺多いですね、やっぱり。コレがドタキャンにも繋がるような?行ってみたけど、余りの違いに会う気が無くなって帰っちゃうのかなあ。ドタキャン意外と多いんですね。遠距離でドタキャン遭ったら、ショックだろうなあ(´;ω;`)

 

女性はヤリモクに会った人多いですね。すぐに会う派は遭遇する可能性高いの分かってると思いますが。

 

マッチングアプリ始める女性は痛い目に遭う前に危険性も認識して欲しいなあと思います。

 

幸福度

f:id:konkatsu50:20201007222926j:image

1位って宮崎なんだ〜。

都道府県「幸福度」ランキング2020【完全版】 | 日本全国SDGs調査ランキング | ダイヤモンド・オンライン

ちょっと意外な気がするんですが、妥当!?住みやすいのは南の方な気はするんですけどね。単純に自分が寒いの苦手なだけかも…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所