アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男性からのメッセージ

若い人ならいいかもしれませんが…

 

友達じゃないし、相手は見ず知らずの女性。

最初から馴れ馴れしいのも如何なものかと。

 

堅苦しすぎず、ある程度丁寧な文章だと、誠実な印象を受けます。

 

時々「ウフフ(はあと)」「チュッ(はあと)」なんて、メッセージが来ると、どうしたらいいか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

女性が喜ぶと思ってるのかなあ?

一度やんわりと注意しましたが、しばらく気を付けていたみたいですが、止む気配なし。

 

そもそも、断ったんですけど〜〜(>人<;)きっぱり言わないと分かんないんですかねー。

 

キモいんだよ!!!!

 

傷付くだろうなあ(-_-;)

 

結構、ハート絵文字満載のメッセージ多いです。知的レベルと関係なく。

 

こんな職業の人がこんなメッセージを!と思うことも度々。

 

おじさんのラインって、そんな感じ?私もおばさんだから、気を付けなくちゃ!

 

相手に合わせたメッセージを送れば、違和感なくやり取りできるのかなあ?と思いますが、こっちからハート絵文字満載メッセージは送れない…

けど、好印象の方からのハートメッセージは嬉しい...我儘でしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ

 


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング