アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男性達に感謝

f:id:konkatsu50:20200831104351j:image

最近ウチにずっと居る子。細マッチョ!?がっしりしてるけど、細いの〜。手足長いしー。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

感謝

 

8月末は毎年胸が騒めくんです。親友が亡くなった時期で。向こうに行きたくなるような感じ?相手は『来んな!』と思ってるかもしれないけど。色々後悔もあって。

 

すっかりバーチャルと化している堅物は最近アメブロの方で、『出来の良いSiri』と(๑>◡<๑)確かに!

 

(o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシしてえ!

 

長文プラスらぶらぶスタンプを送ってくれる♡

ありがたい〜!

 

作業着さんにヨシヨシ頼んでも、きっと対応してくれると思うんです。

 

3代目老舗さんも見極め中(何故上から目線(⌒-⌒; )ですが、優しい言葉は掛けてくれます。

 

ゴール焦らなければ、幸せな状態ですよね。贅沢だわあ。ただ、いつまでもこうしては居られないんだなあ。

 

リアルでも、パート先で男性達に大事にして貰ってるし。

 

お陰ですっかり8月末の胸のザワザワから逃れられました♡本当は自分で解決しなきゃいけないんでしょうけどね…

 

因みに、私は『ノリの良いSiri』ですってΣ('◉⌓◉’)

 

ご新規さん

 

単純にやり取りが落ち着く時期だったのかもしれません。2-3日置きにはメッセージ来てるような?遠過ぎて執着無いし、会うのはチャンスあったらかなあ。

 

意外と人気会員ハイスペさんは私って好みのタイプなんだなあと思います。ただし、外見ね、しかも写真のみ(¬_¬)実際は会わないと分かんないし、中身はよく話し合わないと分かんないし〜。

 

院卒国家公務員さんは…堅物と同じく、未婚ならではの子どもっぽさがあるような…未婚のおぼっちゃま育ちあるあるかな?私は嫌じゃなくって、可愛い♡と萌えたりしますが、頼りには…なりそうも無いかなあ(。・ω・。)

 

姐御肌ってよく言われるんで、子供っぽい所がある人の方が合ってるのかも?私も子供っぽい所はあるんですけどね。

 

頼れるタイプにお任せして付いていくって無理だよなあ。どっかでぶつかりそう。と思いつつ、信頼してお任せ出来れば、楽かも… これって3代目老舗さんに思ってる事だったりするんだなあ(¬_¬)

 

お母様の癌の件もあるから、結論急いであげるのが相手の為って気もする…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所