アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

クリスマスプレゼント

f:id:konkatsu50:20201225145606j:image

昨日はパート先でも営業さんみんな早く帰って来て、さっさと帰って行った。リア充〜(´-ω-`)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

クリスマスプレゼント

 

昨日マッチングした隣県獣医さん。動物好きにとっては神⭐︎(まあ、商業主義に走ってる人も中には居ますが)

 

盛り上がって、LINEも交換。理系は合わんって言ってたけど、共通の話題が有れば、盛り上がるわね。

 

親権があるお子さん2人、元奥さん親権が1人。ご両親はホーム入居。

 

めっちゃコミュ力あって、話してて楽しい方です。

 

歳下です。可愛がって下さい。

 

分かりました!可愛がりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

海外旅行も好きだそうで、写真や動画も送ってくれました。(私とは系統が違うけどな(⌒-⌒; )海が好きですって。

 

今日、

 

ももこさんと知り合えたのがクリスマスプレゼントです!

 

…上手いね(๑>◡<๑)

多分やり取り続くと思います。

 

過疎ってる

 

アプリはねー、過疎が進んでる。新規が少なくて、長期契約者が更新しなくて徐々に減って行ってるんだと思います。

 

そりゃそうですよね。このご時世、デートも気軽に出来ませんもの。新型コロナ禍終わってからってみんな思いますよね。既婚者も居なくなってるけど、スピード婚希望は、理由がある人だけ。

 

その理由が…

 

手が掛かる子供が居る→無理

両親の介護→無理

孫の世話→うーん(。-_-。)

定年間近若しくは定年後→歳離れ過ぎ

肉食系→うーん(-_-;)

 

私にとって好ましく無いだけで、希望に合う女性も居るんだと思います。とりあえず、私が今出来るのは種蒔きだけ。急いで結婚する必要が無い男性も同じですよね。ゆっくりやり取りして相性確認して、会えるようになったら会いましょうって感じかなあ。

 

近くでマッチング出来れば話は別ですが、県を跨いだ遠距離ですからね。仕方ない〜(>人<;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所