アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活現況5/5

f:id:konkatsu50:20200505202715j:image

春咲グラジオラスです。花の季節は移っていくのに、何だか停滞感漂う世の中。

 

コロナ騒動以前は呑気だったなあ。けど、地震や台風と違って、とりあえず電気も水もある。ただ、長引きそうですね…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活現況

 

アプリやってる訳ですが、既に続かない予感…みんな会えないの分かって居ますし、やる気ない人が多いんでしょうね(⌒-⌒; )

 

⚫︎旧帝大出教師さん アラカン未婚

 

趣味っぽい話で結構盛り上がるんだけど、何か怪しまれてる気がするんです…

サクラや業者は、アラフィフBBA居ないと思うんですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

堅物寄りの人で、

 

写真見て、美しいと綺麗とどっちが合うだろうと悩みました。

 

最初のお世辞とか、どうでも良いと思います〜(¬_¬)因みに、綺麗には清潔感がプラスされて広範囲で使うらしいです。

 

⚫︎保険屋さん アラカンバツイチ

 

娘さんが大学行って、一人暮らしで寂しいそう。離婚原因は、多分奥さんの浮気じゃ無いかなあ?一途な人が良いって強調するから(⌒-⌒; )ノリは良い感じ

 

⚫︎県内サラリーマンさん アラカンバツイチ

 

犬好き(¬_¬)穏やかで優しい感じなんですが、特別特徴は無いかなあ…小さい位で。

 

他にも、チョコチョコやり取りして居ますが、まだ分かんない。

 

最近のアプリ

 

オンライン婚活ブームだから?遠距離の人多いんですが…うーーーーん

 

まあ、直接会う前にある程度判断できますから、お引越し出来る人なら、アリですよね。可能性が広がった人も多いんじゃ?

 

婚活ブログで、オンラインデートで、変な事心配してる女性が居て、驚きました。

 

服脱いでとか言われも従っちゃダメみたいな。何の商売、それ…従う人居る訳ないでしょ…

 

オンラインお見合い頑張ってる人が、仮交際成立し辛いと言っていて、なるほどと思いました。アプリ寄りな感じですもんね。お金持も時間も掛けないから、ダメ!はい次!的になっちゃうんでしょうね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所