アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

意外と

f:id:konkatsu50:20200913150517j:image

めっちゃバナナでしたΣ('◉⌓◉’)

凄く熟れたバナナじゃなくって、歯応えある感じがザクザク入ってるの〜!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

意外と

 

今あるご縁を…と思ったんだけどさ。よく考えたら、遠距離ばっかりじゃん。県内の作業着さんも県外出張多くて、実は遠距離みたいな感じだし、みんないつ終わってもおかしくない。

 

という事で、アプリを覗きに。会員数多いとこだとそんなに過疎って無いような?

 

国際ロマンス詐欺

ネットワークビジネス

既婚者

 

はいはい、さよなら〜!引っ掛かる人が居ませんように!女性の場合はやっぱり高収入に目が眩むんだと思うわ。自分がそのレベルか、そのレベルの人達と交流あるか、でないと見抜けないのかも?

 

何か見る目が養われた?面倒そうな人分かるようになってきたような?長々とプロフィール書いてる人って自分の考え押し付けるタイプかもしれない。

 

メッセージ苦手です

 

も地雷かも。コミュニケーション取れないって事だと思う。会って話したら、イイ感じは無いんじゃ?私自身がコミュ障なんで無理だよなあ。

 

1人でもLINEまで行き着くといいなって感じなので、気楽です〜。

 

意外と効くかもしれないのが、

 

同年代男性と

 

今回60代後半〜の年の差婚希望者から『いいね』来ていません。いいねは稼げませんが、いいね数なんてどうでもいいから。

 

もしかして、このアプリに高齢者が少ないだけかもしれませんが(⌒-⌒; )もう検索に引っ掛からないようにしていますので、見てない。見ても仕方ありませんし。

 

ちょっと様子見て、ダメそうなら、すぐに辞めるつもりです(。・ω・。)

 

忙しいんですって

 

瞬さん、期末で忙しいんですって。作業着さんも県外出張行っちゃったんです。

 

デートの話してても、いつになるやら〜(u_u)という訳で、久々に、大手アプリ。

 

そこそこイイね貰ってる男性で、ずーっと居る人って、何だろう…

 

タチの悪い勧誘やヤリモクだと、通報で駆逐されるような(・・?)2回り下女性希望とかの高望みなのかなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所