アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

最近のアプリ状況

今日はセブンティウイザンの放送がある。楽しみです♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

最近のアプリ状況

 

という訳で、アプリ再開して居ますが、以前と違う!

 

⚫︎ヤリ目が居ない→すぐ会えないから

⚫︎既婚者が少ない→出掛けづらいんでしょう

 ただし、単身赴任は居るっぽい

⚫︎医療関係者が居ない→コロナで大変

⚫︎責任ある立場の人が居ない→コロナで婚活どころじゃ無い

⚫︎高齢者も居ない→自分の健康が大事だもんね

 

という訳で、良いんだか悪いんだか(⌒-⌒; )

ヤリ目が居ないのは快適だけどさ。良い感じの同年代も居ないんだなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

足跡は20-30代ばっかり。今一生懸命やっても無駄かもね〜。

 

しかし、医療関係者や経営者が戻って、普通の状態まで回復するのって、随分先のような気がするなあ。コロナ次第だけど、何年後とかかもね。

 

コロナ長引けば、大企業でも倒産もあり得ますし、今条件の良い人に飛び付くよりは、人柄見て、何があっても乗り越えられそうな人かなあ。

 

その頃には、コロナで仲悪くなった既婚者が大量発生して、ますますカオスかもしれません。

 

これは…種まきと言っても、期待は出来そうに無いなあと既にげんなりして居ます。

多分、すぐ撤退(´;ω;`)

 

先生と呼ばれる職業は基本的に嫌いと言いつつ、共通点あって、先生とマッチングしてたりする私(¬_¬)

 

誰か1人でも残るかなあ…(・・?)

 

最近の国際ロマンス詐欺

 

軍人や軍医は知られ過ぎたから?コンサルや石油会社名乗っていますね。国連医師は居たけど。カリフォルニア大バークレー校とジョージタウン大出身が流行ってるようです(⌒-⌒; )

 

まあ、高収入の外国人にはご用心って事ですね!日本語は機械翻訳だし。怪しい人には近寄っちゃダメ〜!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所