アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

異世界

f:id:konkatsu50:20200530165353j:image

石畳のこんな隙間に(´⊙ω⊙`)

頑張って花咲かせたのね!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

異世界

 

今日ちょっとコメントやり取りして、改めて、婚活界って異世界だなあと(・ω・)痛いおかしい人がココに居ますよ〜(。・ω・。)

 

◯才にもなって、恋愛したいとか、痛い人

◯才で「運命の人」とか、おかしい

◯才以上は、余程魅力が無いと結婚無理

 

まあ、分からんでも無い。でも、◯才の根拠って、出産可能年齢?出産可能年齢超えたら、劇的に変わるような女性が何処に居るん?

 

そもそも、何歳だろうと、

 

好きな人と結婚したい

 

が否定されるのはおかしいと思う。そして、世の中の恋愛結婚比率考えたら、こっちが本当は普通なんだよね。

 

歳取ると、恋愛感情も無くなる訳?平穏な生活の為に蓋をする人は居るでしょう。でも、独身には関係無い。

 

好きになれないって人は、条件縛りの婚活界に毒されてるのかもなあ…

 

マトモって - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

 

にも通じるけどさ。未婚・既婚で人柄を測れないし、いくつになっても、結婚できる人は出来るんだよね。

 

ただ、結婚できない人も確かに居ると思う。自分が結婚できる人かどうかは、やってみないと分からないし、結婚できない人も可能性が0では無いのが厄介ですね。そもそも、結婚できない人は、本人が結婚できないかもと思ってない気がします。

 

自分は間違ってない。

悪いのは、相談所やアプリや出会う異性。

 

こういう人ね(¬_¬)結婚する事があっても、離婚率高いし、全部相手のせいにするんだと思います。

 

犯罪者側の心理

 

離婚原因が夫の盗撮・下着泥棒の女性が居て、犯人側の心理が…

 

優秀な自分は社会に必要。逮捕するなんて警察は間違ってる。被害者に何の危害も加えてない。

 

被害に遭った側は、一生苦しむんだよ。自分にも落ち度があったかもって思うし、そういう事を言う人も居る。報復あるかもしれないし。

 

すんなり離婚決まったそうですが、反省は無く、性犯罪者特有の再犯率の高さで3度目の逮捕だそう。

 

元妻でも…関わり持ってしまって、辛いね(´;ω;`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所