アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

一目惚れ結婚

大雨ですよ!凄い降ってるよ!明日が心配だよ!

今日は娘が亡き父の車を取りに来ました。雨が降るからいいやっと洗車もしてなかった。

 

帰る時、彼氏の上司のお家に寄ったら、何と

 

上司が洗車してくれた

 

らしい…

ぎゃあああああああΣ('◉⌓◉’)

ごめんなさいいいいいいい

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

一目惚れ結婚

 

woman.mynavi.jp

 

堅物と私はこれっぽいような。

 

①理想に近い

②10秒程目が合った

③自分と似た存在

 

ただし、「一目惚れ結婚」がうまくいかないパターンの「パターン2:男女ともに一目惚れだった」に当て嵌まるような(´⊙ω⊙`)

 

でも、コレって出会いからの一目惚れの話であって、ネット婚活では、会う前に人柄見定めて、相性良い人にしか会いませんから、後で幻滅は生じにくい気がします。

 

koimemo.com

 

女性はフェロモンを感じ取る嗅覚も優れており、会った瞬間に「この人私の遺伝子に必要!」と嗅ぎわけることができるんですね。

 

匂いに反応する?

鬼滅の刃の炭治郎みたいだな(。・ω・。)遺伝子ももう要らんしね〜。けど、遺伝子レベルの恋愛って事か。え、待てよ、似てるのに(・・?)

 

一目惚れ結婚は離婚率低いってデータもあるんですね。

 

一目惚れした相手は、「最初から理想の相手」なのです。

 

まあ、そりゃそうですね(*^▽^*)

やっぱり10秒くらい見つめ合うってのがポイントらしいですね。

 

けど、私の場合、将来は不透明_| ̄|○

 

新型コロナワクチン

 

www.nishinippon.co.jp

嫌だあああああ!蚕の蛹食べる位なら、注射が死ぬ程好きって泣き喚くわあああああ!注射がいいよおおおお!!!

 

って言ったら、堅物にあっさり、

 

食べるワクチンは難しいと思う

 

と言われました。

ちょっと安心♡

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所