アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

V型女性の恋愛

f:id:konkatsu50:20200525182317j:image

実は紅茶って苦手(⌒-⌒; )コレね、黒糖の味しかしない♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

V型女性の婚活

 

www.konkatsu50.info

私はS型寄りの攻撃性無い(女性だから?)V型というのが分かった訳ですが…女性はV型って少ないらしい。共感も出来ないし、共感されもしない筈ですね(。・ω・。)なるほどな。

 

失恋経験が無いのも、本来V型なので、恋愛から目が覚める速度が速いからだと思うんです。覚めても愛情あったりもしますが。

 

経験無いんですけど、恋愛感情がある内の破局が凄く辛いんじゃないでしょうか。

 

V型だと、理想が高くて、好きになれない、自分から行けないって悩む人も多いと思います。

 

が、私の場合は、恋に落ちるのは速い。好みの異性が寄ってくるからで、これは運が良い方かも。

 

ただ、

熱しやすく、冷めやすい

 

普通は恋愛感情が続くのは3〜4年で、この時に浮気や破局が起きやすい。結婚するなら、恋愛感情の勢いのままの方が良い訳で、これを過ぎると、だらだら同棲して、結局破局になりやすいのかなと思います。

 

私の場合、恋愛感情から愛情への移行が速く、恋愛感情の勢いは無くなるので、短期決戦でないとダメっぽいなあ。更に、堅物が似たタイプというのが、拍車を掛けそうΣ('◉⌓◉’)

 

アンチコメント

 

花さんの件は演じて居たキャラに対するモノで、ご本人はまだ若く、真面目で繊細な感じで、本当に気の毒…

 

自粛警察に似た構造もあるかも。非常識な事をした人には何を言っても何をやっても良いと思ってる?

 

罵詈雑言や嫌がらせはアンチ云々に関わらず、ダメだと思いますが。

 

ブログの場合、アンチコメントって、正論を述べている人に否定的な意見を述べるだけなら良いんですが、対応に納得いかないと、恨みを募らせて、弱った所で叩こうとする人も居る。

 

逆に、おかしな人にお世話好きが正論を述べる事で、アンチ認定される事もあるんですよね…この場合も、対応次第では、恨まれて粘着されちゃう事も。

 

難しい…正論でもおかしくても、何か主張すれば、反対意見はある訳で。おかし過ぎれば、危険を察知してスルー出来る人も多いでしょうけど。

 

ブログで何か言う時は、とりあえず、反対意見もあるだろうなという心算は必要かな。

 

理性的に意見は言ってもいいけど、色んな考えを認めよう!嫌ならスルー!

 

相手が反対側の人間でも、

 

名指しの罵詈雑言はダメ

 

正論でも、悪口(惚気もかも)言ってると逆の立場の人がアンチに育っちゃう可能性あります。自戒もしますが、みんな気を付けましょうね〜!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所