アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋愛は勘違いから

f:id:konkatsu50:20200417123217j:image

村東剛 「おと写真館」「インコのおとちゃん それから これから」 (@photosgo) | Twitter

めっちゃ可愛いアマビエですね♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

恋愛は勘違いから

 

アメブロ婚活仲間女性、前のめり男性に引いてる人多いんですが…

 

思い起こせば、男女共、学生時代とか若い時って、見た目や頭イイとか、スポーツで目立つなんかで、すっかり好きになって、話したことも無いのに、いきなり、

 

付き合って下さい!

 

って言ってませんでした?

で、相手が可愛かったり、カッコ良かったりしたら、

 

良いよ〜♡

 

ってなってませんでした?

 

女性は経験から、中身わからないとダメって分かってきてるけど、男性はその時代から同じな人が結構居るのかもしれませんね…(´⊙ω⊙`)

 

付き合うって好き同士って今では思ってるけど、元々は付き合ってから仲を深めて好きになるなのかなあと思ったりもします。

 

君は理想の女性だ

 

も主に勘違いだと思います(。・ω・。)

 

箱パカ

 

前もちょっと書いた気がするけど、思い出した…

 

勘違いから始まって、すっかり結婚する気になって、揉めて、こっちが嫌になってても気付かない男性多いような?

 

マンション買った人も、指輪買った人も居たけどさ(´⊙ω⊙`)良く話し合って、意思確認しようよ!

 

高額な物買えば、引き止められるって思っているのでは?そんな事全然ありませんから!いやでも、一部の女性には効くかも…(´⊙ω⊙`)

 


 

こんな箱パカもあった。絶対彼女と2人で選んだ方が良いと思う!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所