アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

遂にデビュー?

f:id:konkatsu50:20200416193951j:image

スイカ苗も買って来たんだよね。ちゃんと実がなるかなあ(・・?)実がなるのって、楽しみはありますよね!

 

f:id:konkatsu50:20200416194550j:image

f:id:konkatsu50:20200416194605j:image

お庭の木香薔薇です。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

遂にデビュー?

 

リモートワークしている方は、慣れてるかも?

堅物に恐る恐る、オンラインデート打診したら、

 

是非お願いします。

Zoomダウンロードして下さいね!

 

ダウンロードしたよ。

けど、登録用メール来ないんだよ…(´;ω;`)

使う人多くなって、混んでるのかもしれませんね。

 

使い方も調べなければ!遅れてる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

結婚相談所がオンラインお見合い始めただけじゃなく、恋活アプリ「タップル誕生」や婚活アプリ「Dine」もオンラインデート出来る様になっていますね(´⊙ω⊙`)

 

長期化しそうだから、とにかくオンラインの波に乗らなければ…!

 

電話も苦手なのに、ビデオ通話する羽目に陥るとは!世の中分からないものね!

 

地震から4年

 

まさかこんな状況とは…一部が被害に遭う地震と違って、全世界だもんなあ…

 

ウィルスに選別されてるような…?

 

コイツは元気に俺らをばら撒けるから生かしておこう

 

コイツはもう要らんな

 

って。誰が要らない判定されるか分からない。最終的に、国家もウィルスに選別される羽目に陥るかも…医療が発達していない地域は物凄い死者数になりそう。

 

海外の状況…家に遺体置いておけなくて、道端に置いてあったり、棺が並んでいたり…

 

母が戦時中みたいだ!でも、戦時中は敵が見えてた!と言っています。

 

一方で、外出規制で排気ガス少なくなって、大都市でも空気が綺麗になったり…人間が傲慢になり過ぎるとこういう目に遭うんですかね…より良い未来の為に考えなくちゃいけない事はたくさんある。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所