アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

宝石クイズ

f:id:konkatsu50:20200609195145j:image

キュウリ成長した♡草も成長したwww

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

宝石クイズ

 

コレさー、

 

【激ムズ】鑑定士にか解けない

 

はあ(´・_・`)

結構分かると思うんだけど(。・ω・。)

 

日本語

https://www.buzzfeed.com/jp/morgansloss1/engagement-ring-birthstones-1

英語

https://www.buzzfeed.com/morgansloss1/engagement-ring-birthstones

 

興味が無い人は女性でも分かんないだろうけど。知らない人でも殆ど分かるような?違うのかなあ?

 

コロナ婚?

 

いやいや、あんまり関係無いと思う。新型コロナ禍以前から、婚活していた人ばかりだから。

 

アメブロの方で結婚決まって、指輪の記事多くて。素直に喜んでる女性、可愛いなあ♡と思って。

 

以前見た記事に

 

ハリーウィンストンの婚約指輪は人生のマストアイテム

 

って書いてた女性居て、ビビったけど(´⊙ω⊙`)価値観の違いですね〜。

 

人生のマストアイテムといえば、高齢婚活男性が子供に拘るのもこういう捉え方なのかもしれませんね。先に子供が来て、産んでくれる女性が付いてくる感じ?

 

高齢で2回りとかの年の差婚成功して子供生まれると…

傍目には、おじいちゃん・娘・孫。3世代家族がスピード成立して見えるのでは。

 

女性の親は…うーん…娘にそういうのって出来ればやめて欲しい人が殆どだと思いますが。

 

婚活じゃなくて、リアルなら、なんでも有りだと思いますけどね。ただし、何らかの強烈な魅力が有れば。

 

「挨拶しただけで好きだと思われた」勘違い男性エピソードに共感相次ぐ 「60代のおじさんから何度も電話」という人も | キャリコネニュース

 

普通に怖いもの…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所