アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ぷろぽーず!?

f:id:konkatsu50:20200415144311j:image
菖蒲が咲いてる!もうそんな時期なのねー。

季節はドンドン過ぎて行くけど、世の中停滞してる感じ?早く収まれば良いんですが。

 

くまモン【公式】 on Twitter: "よい子のお友達へ。お外で遊ぶのはたのしかモン。だけど今はおうちでたのしむモン☆ おうちほどステキな場所はないモン! #EnjoyHome #ドロシー # ThereIsNoPlaceLikeHome… "

f:id:konkatsu50:20200415214128j:image

f:id:konkatsu50:20200415214139j:image

f:id:konkatsu50:20200415214147j:image

f:id:konkatsu50:20200415214155j:image

気を付けましょうね!


アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ぷろぽーず!?

 

当然私の話じゃありません(๑>◡<๑)

以前から応援しているアメーバブロガーさん同士のカップル、遂にプロポーズ♡

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

きゃあ、羨ましい!このまま行っちゃって下さいませ!続きたいです!テンション上がるニュースでした!

 

ブロガー同士で交流あると、会ってみましょうから、ホント早い展開ですね!お人柄分かっていますからね。

 

こうやってドンドン先越されちゃうんだなあ(¬_¬)

 

オンラインお見合い

 

もう外出自粛長期化確定みたいなので、何でもオンラインの流れに。リモートワークだけじゃなく、オンライン飲み会やオンライン女子会…

 

結婚相談所もオンラインお見合いに流れが来てるようですね。日時さえ決めれば、場所もお金も要りませんもんね。

 

オンラインお見合いも慣れれば便利かもしれませんね。そして、オンラインデート?

 

実際会った時、違和感無いかしらん…(。・ω・。)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所