アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

日々に感謝

f:id:konkatsu50:20200402201012j:image

母と近所をお散歩。田舎過ぎるので、誰にも会いません(๑>◡<๑)桜が満開です!来年はみんなが楽しくお花見出来ますように!

 

新型コロナウィルス騒動、まだまだ先が分かりませんね。震災経験者としては、この状態で更に自然災害が起きるのも怖いです。(´;ω;`)どうか、穏やかに収束して行きますように!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

おうちを楽しむ

 

外出自粛ですからね!庭をウロウロ。

f:id:konkatsu50:20200402201200j:image

藤が咲いてる!

f:id:konkatsu50:20200402201302j:image

小手鞠も咲き始めてる!

f:id:konkatsu50:20200402201339j:image

刈られまくって無残だった紅葉もこんなに!

f:id:konkatsu50:20200402201443j:image

お花がいっぱい!

マンションだとこういう時息が詰まるかもしれませんね。Twitter で見掛けた楽しい投稿。

f:id:konkatsu50:20200402201729j:image

みあんFP (@miansanFP) | Twitter

みんな工夫しておウチを楽しみましょ!

こういう可愛い奥さんになりたいなー(*´꒳`*)

 

会いたい人が居る

 

会えないんだけどさ、会いたい人が居る事に感謝しようと思います♡LINEでやり取り出来ますし。

 

堅物が感染せず、もし感染しても軽症で済みますように!

 

重症だともう2度と会えませんよね…そんな悲しい目に遭う人が居なくなりますように!

 

生きていれば又会える!

 

振り返ってみると、もう私は人生のオマケ部分に入ってるような(¬_¬)突然終わっても、余り悔いはないような…

 

でも、自分が周りに振り撒いて、迷惑掛ける羽目には陥りたくない!

 

受験・就職・結婚・妊娠など、人生の節目に当たっている人は不安も大きいですよね(´;ω;`)

 

タイムリミットあって、婚活や妊活も焦っている人多いかもしれませんが、何とか乗り越えて行きましょうね!

 

そうではない地域もあると思いますが、外出自粛出ている地域は、今はみんなが自分の願望より外出自粛優先しないと、終わりませんよね…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所