アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アプリ婚

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

微妙にランキング上がってるけど、アクセス減ってるのは、ランキングサイト自体のアクセス減ってるのかも(⌒-⌒; )

 

アプリ婚

 

やっぱりアプリ婚増えてるみたいですね。

 

www.itmedia.co.jp

 

登録者多くなったら、選択の幅増えるだろうし、「アプリで知り合った」って今は言いづらい方も、気軽に言えるようになりますよね。

 

良い傾向♡

 

結婚相談所に危機感があるのも納得です。

 

一方で、独身と偽った既婚者も増えるんでしょうけど(´;ω;`)婚活している方は、見分け方を身に付けて下さいね。

 

最近キャンペーンやってたけど、来店不要、低価格の結婚相談所。こういうのがもっと広まってくれれば、既婚者避けれて、安心して婚活できるよなあとも思います。

 

 

残念ながら、今の所、首都圏のサービスなんです。ココは、紹介型です。

 

こういう婚活アプリとガチ結婚相談所の中間みたいなトコも増えてくると、選択の幅が増えますよね。

 

某海外発マッチングアプリ

 

退会出来ないーと嘆いていたけど、他の女性も言ってた。人数にカウントしてるんだよね…

 

で!たまに見るけど、顔ぶれずっと同じなの!

 

んで、希望条件で検索後、子供希望除いたら、半分以下になった!

 

50代男性の半分以上が子供希望…そりゃ、厳しいよね。妙齢女性には当然妙齢男性だっていいねするんだもの。

 

多分ずっと残る男性が増えていく一方なんだろうなあ。このアプリは、40代以上の女性が使っても意味が無いかも。女性も有料だしね。

 

女性有料で真剣度は高いかもしれないけど、女性比率は少ない訳だ。若い女性はやってみる価値があるかも?モテモテ〜。ただし、かなり年上の男性からが多いかもしれない(。・ω・。)

 

何だかんだ言って、出会える人は何処でも出会えるのが現実ではあるよなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所